今年の初打ち | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

イメージ 2

今年の初打ち

大阪帰省中の昨日(1/4),
大学時代の連れと大津カントリー西コースに初打ちに行ってきました.
冬のラウンドは寒いので気が向かないモノの,
それでも日が照っていると気温が最高2℃でしたが,
気分的には暖か勝った印象でした.
 (雪もちらつき,ダイヤモンドダストを見ることが出来ました)

 冬はオフシーズン,3月くらいまでラウンドしないのですが,
 今年は早々にラウンド,予想外の展開でした...

さて,スコアですが,コースが簡単(広くて平坦)だったこともあり,
 → 接待ゴルフ場だそうです?

今年最初のラウンドが100を切りました.
さい先良いですね!

 Front : 49 Back : 50 Total : 99

100切りの1打の壁が乗り切れなかったのが昨年でしたが,
今年は早々に壁を乗り切ったので,コースがやさしいことはさておき,
まずは目標クリアできた年始でした.

 今年はいい年になれば....