初詣 | 都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

都の西北 / 山梨 / 甲府 / 愛宕山からチトフナ(世田谷)に!

2004年12月に山梨県に移住,15年を過ごした後に
2020年3月に世田谷に引っ越しました!

イメージ 1

初詣

 今年の初詣は家内とふたり
  (息子と娘は寝ていて,起きませんでした)

 武田神社まで行って来ました.

 何年か前は昼から行って,人混みでえらい目に遭いましたので
  (参拝まで待つこと1時間程度)
 午前中の早めに参拝,人出はちょっと多いかな...
 くらいで済みました.
  (参拝までは15分くらいでした)


 この後大阪に帰省,今は大阪からブログっています.
 1/5 まで大阪に滞在予定です.

 これから難波の街でもぶらつこうかと,
 息子と予定しています.