娘① 8歳バースデー | 産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩み、しぼんだ胸、伸びた乳頭の治療を得意とするママ美容外科医 春山いずみ(湘南美容クリニック渋谷院)のほのぼの子育て日記です。
お仕事内容はこちらです。
http://ameblo.jp/sbcharuyamaizumi/

昨日は娘①のお誕生日でした。

女子同士、一緒に出歩くのが楽しくなってきました💕

長女として頑張らされている部分もあり、

まだまだ甘えん坊な部分もあり。

プールやピアノなど、自分なりに目標をたてて頑張っていたり、

弟、妹の面倒をちゃんと見てくれて、

見ていて切なくなる部分もあるけど、

急に生意気になって、ムムッとさせられたりもします笑

そして羽生結弦選手に恋してる笑





母になって8年。

まだまだ迷ってばかりで頼りない母ではありますが

こんなに素敵な、沢山の経験をさせてくれる娘には

感謝ばかりです❤️❤️❤️



スポンジが苦手な弟を思って、

リクエストはタルト🥧でした❤️

偉い!


そして明日はお祝いランチ🥂