お胸・婦人科など女性の悩みはママ美容外科 春山いずみ|湘南 美容外科

お胸、婦人科など女性の悩みはママ美容外科医 春山いずみ(湘南 美容外科)が体のリメイクを。腋臭・多汗症、二の腕 の脂肪吸引も人気


テーマ:

今年も行ってきました乙女のトキメキ

 

楽しみにしていたプリキュアワールド。

 

ドレスでいく!と言い出して、

 

出番がないままサイズアウトしそうなので、

 

たまにはいいっかと。

 

おしゃれ女子二人と。

 

 

それにしても、

 

せっかくのお休みだしのんびりで、、、と

 

11時前くらいの到着で、な、なんと、135分待ちポーン

 

平日なのに!

 

人数制限のあるアトラクションがある訳でもなく、

 

会場の人数制限がある訳でもなく。

 

ただの入場だけでその待ち時間ゲッソリ

 

お友達と一緒だったので、ストレスになりませんでしたが、

 

下を連れて行かなくて本当によかった笑

 

二人のお嬢様方は楽しかったようで

 

母は何よりでございましたよ。

 

来年はもうプリキュア卒業しているかしら。。。。

 

入場をもう少し工夫して欲しい。。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。