娘②★2歳!! | 産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩み、しぼんだ胸、伸びた乳頭の治療を得意とするママ美容外科医 春山いずみ(湘南美容クリニック渋谷院)のほのぼの子育て日記です。
お仕事内容はこちらです。
http://ameblo.jp/sbcharuyamaizumi/

ニコニコ笑顔を振りまき、誰にも怒られない

のびのび育っている娘②が

2歳に😍

89cm、14.5kg。驚く食欲。

ここ最近、急にお話も、理解も良くなり、

かなりわかって行動している様子。

主張強め、一回言い出したらなかなか曲げないし、

他に誘導してもなかなか騙されない。

『いーから!』

『やめて!』

『引っ張らないで』(髪の毛いじると、すぐに言う)

が口癖🤣

そして私を『おっぱいちゃん』と呼ぶ🤣

1歳10ヶ月くらいで、すっかり断乳したけど、

それはとっても可愛いのでそのままで。

いつも誰かがかまってくれるから

1人遊びができないくて、なかなか大変。

6年前のシマジロウのDVDや、Netflixのおかあさんといっしょを見て、

歌って踊って🕺

登って、落ちて、ぶつけて🤣

とにかく本当に目が離せない!!!

でも可愛くて可愛くて❤️❤️❤️


上2人が張り切って飾り付けてくれました!

嫉妬することも、意地悪することもなく、

いつも優しく接してくれて。

そんな2人に感心しちゃう❤️


わーっ!って喜んで、ちゃんとフーッしてました!!





上の子達のもので溢れているから

プレゼントに気合いはありませんが...

水遊びが大好きなので、頑張ってビニールプール🏊‍♂️

3人で遊べるのも今年か来年までだろうなぁ。