紅葉(^ε^)♪ | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、朝からお天気が良かったので、紅葉を見に行くことにしました。


滋賀県には、名所がたくさん有るのですが、今日は、「永源寺」に行きました。


昨年は香落渓、一昨年は西明寺と金剛輪寺に行きました。


毎年、1回は行ってますもみじ


車で、1時間余りで到着。




良い感じに色づいてました!


{46AA6A2E-87A1-462E-8095-C514F658B00C:01}




{9EC91132-BE45-47B6-89E7-3C8813984CF3:01}


お寺の中を歩いていくと、お店があったので、とりあえず、おぜんざいをいただきました。

美味しい!割り箸

{1E229AB6-B4C5-417A-ABC2-52412E683518:01}

それから、しばらくの間、綺麗な紅葉を見ながら散策しましたもみじ


{A27E5F14-D044-4788-8094-4CC49D56A6F5:01}




{54752570-40BA-4532-A85F-2C809E348390:01}



{AAF8B23E-E513-48E3-85AB-DA0C8D05701D:01}



来週末は3連休!



楽しみ(^∇^)