今日は雨σ^_^; | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、雨のため、とんぼりリバーウォークが中止^^;

天気予報で、予め予想はしていたものの、さすが、ヒサ絵さんは雨女(笑)


で、今日は『イコライザー』を観てきました。





この映画は、元CIA工作員が、一人の少女を救うため、そして、警察が手出しできない不正を解決するため、次々とロシアンマフィアをやつけるというストーリー。


主演はデンゼル・ワシントン。


アクションも見ごたえがありました(^-^)/




この後、映画館の近くにあるソフトバンクショップによって、iphone6PLUS予約してきました!


{8DD96866-B743-4D2A-B64A-41705EB46E20:01}


入荷まで1ヶ月かかるそうです。



まだ、雨降ってます雨