渋沢駅メロ そろそろ発表? | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

渋沢駅での、ZARD駅メロの開始日と採用曲の発表が近づいてきました。


WEZARDによると、「11月下旬発表」となっていますね。


どの曲が流れるのか、楽しみです(^∇^)



自分がリクエストしたのは、「マイ フレンド」と「あの微笑を忘れないで」の2曲。


採用されるといいな~


と言うか、ZARDの曲なら、どの曲でも良いのですが。。。




そして、いよいよ、23日には「秋の渋沢 ZARDトリビューとバンド路上ライブ2014」の開催です。


今年4月にも、駅メロアピールのために開催しましたが、今回は、駅メロスタートの前祝です。


お時間のある方、ぜひ、ご参加下さい!


2014.11.23
演奏時間が、多少早まる可能性があります。
ご参加くださる方は、早目にお越しください。

「秋の渋沢 ZARDトリビュートバンド路上ライブ2014」

渋沢駅南口 駅前商店会主催

えびす講まつり 11月23日(日)午後 

参加費無料!

第一部 BREEZE☆(バンド演奏:ボーカル,ギター,ベース,ツインキーボード,打楽器)

13:15~13:40


第二部 繭さん&ピアノサポート 五十嵐雄一さん

15:10~15:35



第三部 ご苦労様会:オフ会

演奏終了後に近隣にて催します。是非ご参加下さい


2014.11.23

演奏時間が、多少早まる可能性があります。

ご参加くださる方は、早目にお越しください。




4月開催の時の写真です





駅メロプロジェクトのブログ


http://ekimeropj.blog.fc2.com/