最近観た映画 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、封切りになれば観にいきたいと思っていた、トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観てきました。


相変わらず、SFが好きです(^∇^)


ネタバレは止めておきますが、予想通り面白かったです。

ちなみに、写真の衣装(装備?)は、凄く重たいみたいで、本人曰く「冷蔵庫を背負って走っているみたい」との事です(笑)


勝手にユーザーレビュー
★★★★☆

{79F4AC81-EAD6-4ABC-8B88-B4CBD5895AB6:01}


以下、最近観た映画です。


「トランセンデンス」

こちらもSF(笑)

★★★☆☆

{7A17378A-4E14-4B85-8753-A498B5631780:01}



「ノア 約束の舟」

★★★★☆

{ADCF1E0E-A264-418C-9ED6-E14A24A59798:01}



「X-MEN:フューチャー&パスト」

このシリーズは面白いので、ずっと観てます。

★★★☆☆

{14CD35AB-B76E-477A-A347-AA78CCA85A2E:01}



「スパイダーマン2」

こちらのシリーズも、ずっと観てます。

ちょっと悲しい場面がありました。

★★★★☆

{8A982262-B89D-43AE-A9CA-4E907A85BBAF:01}



「相棒-劇場版Ⅲ-」

こちらのシリーズも、全て観てます。
文句なしに面白い。

★★★★★

{B738C864-9EB0-45B0-9689-608E0B42FCF2:01}


これからも、観たい映画が一杯!

「300(スリーハンドレッド)」「GODZILLA」「トランスフォーマー」など…


ライブも行きたいし、忙しい(遊ぶのにww)