バッファローズ ロックフェスティバル | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、京セラドームで開催された、『バファロック』に行ってきました。

先日、西梅田の浴衣祭りに行った時に、grramの久川さんが宣伝されてたので。。

{49AA7439-B5B0-45C2-A683-B7E10348003C:01}


予定では、ロッテvsオリックス戦終了後30分あとで開演の予定でした。


この後、自分の計算では、豊中祭りの19時40分から歌われる方の出番に間に合うと思っていたのですが。。

時間が押してしまって、grramを聴き終えたのが21時過ぎ(泣)

で、なかなかgrramが登場されないので、周りからも不満の声が。。
やはり、出演順は公表してほしいですね^^;

ちなみに、場所は最前列を確保(笑)

{7EDB4079-EB04-43AC-85EB-100A2E0E958F:01}


しかし、ステージまでが遠い

そして、grramのステージ!

上のスクリーンで見るほうが、良くみえます。

{C7D3EE66-5761-482A-8991-BD0CBF36A850:01}

{8BEF75EE-209E-4D18-9084-15592F34E4EC:01}


それにしても、長時間、人工芝に座っていたので、足腰が痛い。。筋肉痛です(笑)

ドームなので、暑くなかったのが幸いでした。

{836F8EFE-EB9B-41E3-8961-72D3AE2E7084:01}