ZARDコピバン&紫陽花&GARNETCRW | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、大阪のZARDコピバン『ever blueさん』のライブに行きました。

以前、リーダーさんからご招待メールをいただいてました。


会場は、阪急の関大前の近くで、2011.10.29にetemityさんのライブで来たライブハウスでしたが、電車だと、結構時間がかかったので、今日は愛車で行くことにしました。






で、せっかくなので、その前に、近くにある万博公園の紫陽花を見に行きました。


あじさい祭は今日までです。


{56A9EC59-9A17-407D-8AA7-433AC73D9703:01}



綺麗ですね~

しかし、暑かった汗


{FFAD9087-E53F-4377-B13B-4400FADE2CFB:01}


{0A54A96E-C1C1-40FA-9C0B-D2A4B1D87288:01}


{0C402970-DFBC-47FD-B4FE-B5876E341EBA:01}

{1B87372C-78CF-4AB5-BAD4-9B04F32EDC6F:01}


ちなみに、万博公園は、GARNETCRWのPVの撮影によく使われてました^^;













そして、この後、ライブハウス『TH HALL』へ。。。


コピバンの『ever blueさん』は、結成1年目での初ライブとのことでしたが、なかなかの演奏ぶりでした(^-^)


『セットリスト』
揺れる想い
IN MY ARMS TONIGHT
この愛に泳ぎ疲れても
永遠
心を開いて
負けないで


{EF3566C4-D0F9-47BE-A55F-BDF557E194D4:01}



大阪のコピバンさん、頑張ってください!