ここんとこ えぶり~ ♪ エブリー | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~


    きょうのタケロー君で音譜



ここんとこ えぶり~ ♪ エブリー




シビックTYPE-Rから乗り換えの


H親方の  えぶり~です。 

Hな親方というわけでわありません


TURBOの5速マニュアルだよビックリマーク


側は、側でも!?


スポーツカーもビックリのミッドシップですラブラブ!



今回は。。。


ちょっとはてなマーク大胆にはてなマークヒットしてしまい修理です。


修正機にて、骨格やサスペンション廻りを

  

直しました。OK


バッチリ寸法でましたよ  ニコニコおーけ~


足回りもフロント右側フル交換OK


大雪の日に塗ってたやつです



外しての塗装です (裏も純正ぽく塗れるので)



フレーム修正機で、つかんだ爪後も,判らなく


なるように、修正して塗装します(裏表ね)





ガラスは、大東ガラスさんのちょーベテランさん


に、お願いしました。  バッチリグ~  OK



H親方~  

しつこい様ですが、Hな親方というわけでわありませんはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif 


「もう少しで終わりま~す」  にひひ   


ペタしてね