M35 ステージア オーテック 3.5L 6MT | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


写真は しましま ステージア号 3037TURBO



こんばんは~


      きょうのタケロー君でス  流れ星




いっけん、オーバー-フェンダー付いてるくらいで


ごくフツ~な ステージア  左下矢印  目 



35ステージア オーテック 3.5L 6MT


ちょ~ 希少価値物です  !!


V6 3.5Lで 2WD  えっつ ふつうはてなマークかお



しか~し


何と 6MTなんですよ  えっまじっ


弄っていくとネックになってくる


この、35型の、強化しようのないATガーン


ヒツジ


だけどこの車には、最初から6MTなので


心配なく弄っていけますよ   ラブラブ!



この大人の純正っぽさ良いですべーっだ!


どう仕上げていくかはてなマークはさておき。。。


ヒツジ


先ずは部分的に


ネイル  お化粧直し  口紅


ヒツジ


ちょっとひどかったフロントスポイラーを


部分的に お安く修理でス!?


オーナーオーナーなだけに、すぐ飛び石


だらけになってしまいますので。。。


このへんは、かる~く直します。にひひ


あんましやらないんですけど、たまには、こ―ゆう修理もします



おつぎははてなマーク



フードトップは、純正品を同色(KYO)に塗装



TAKERO’S製アイラインをお約束のように

取り付けていただきました。はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif ありがと





で  勢いで。。。    はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-d7cf7a93c6d7e505589010be6fdc8b34.gifのってる のってるっ


純正ルーフモールも同色で塗装


これで見かけも少し低く見えま



それから一番の


やりたかったことは!?



TAKERO’S リアウイングTYPEⅢ


クラッカーいぇ~い    クラッカーいぇ~い    クラッカーいぇ~い



何とビックリマーク


翼端板をカーボンにて注文いただきました~



本体(ウイング部)の合わせをやって


あとは


カーボン翼端板のできあがり待ちビックリマーク


でも、


きょう出来あがったので


明日塗ります  チョキバイなら




ここん所の雪で作業が遅れております                      


お待ちいただいてる皆さん


大変申し訳ありません♥akn♥ぺこり     ペタしてね