ヴェゼル っていいな~ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

皆さん雪大丈夫でしたか? 東京の西の方はケッコウ大変でした




こんばんは~


    きょうのタケロー君でス  音譜



大雪の降る前のお話です



お得意様の


世界的有名な車イスのオーエックス西東京の


I


「ホンダの ヴェゼル欲しいんだよね~」 電話


「乗り降りさせて見せてほしいなっ」  べーっだ!

福祉車両には重要 !!


ってことで


いつもデモカーの仕入れでお世話になっている


ホンダカーズ埼玉川越254店 


敏腕営業マンのAさん





す~ぐ持ってきてくれました。♥akn♥ありがとう


先ずは車イスからの乗り降り具合をチェックビックリマーク



「良いんじゃな~い」ラブラブ


そして車イスの収納具合もチェック目


「これも 良いんじゃな~い」ラブラブ

とご満悦の I氏 でした


おそらくご購入ですね    ありがとう


ヴェゼルビックリマーク

かっこいいわ  おれマル―ンがいいなにひひ


                  ペタしてね