だっふんだっ  雪④~ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

だっふんだっ  雪④~


AM6:00 ♪~


えっ  め゛~


ガーン  エボっ  オデっ  どこ~ぉ




(  ゚ ▽ ゚ ;)




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ぽ~ん





((((((ノ゚⊿゚)ノ  どぅ~すぅ~るぅ~



 なんだチミは?だっふんだ   「だっふんだっ 」  も~う 

っていうしかないですねっ




雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶   



雪 きょうは、記録的な積雪でした 雪


頑張って、雪かきに励みましたよ~はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6941.gif


あ゛ヒツジちめぇ~て~



隣のガス屋さんのトレーラーも敷地に入れません


い゛ヒツジちめぇ~て~



でも


塗装ブ~ス は 南国~晴れフラダンス


このギャップは何はてなマーク




で。。。。


外では雪


車を1台づつ救出    う゛ヒツジちめぇ~て~




 え゛ヒツジちめぇ~て~


雪降ろし、お手伝い下さった皆さんビックリマーク


ありがとうございました  はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gifぺこり

お゛ヒツジちめぇ~て~

明日天気になるねっ





                ペタしてね