雪~  ホワイト バレンタイン♫ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


こんばんは~


    きょうのタケロー君でス 雪の結晶


また雪降りましたね


雪♫


まだ、やみそうにないので。。。。


表の除雪はそこそこにします
3回やったけどきりがないんであせる




かわって


塗装ブースの中は、南国ですよ~  晴れ


サーフィン     サーフィン      サーフィン


またまた、変わって


外では。。。

    

スキー       スキー      スキー



センムが、フーガのエアロバンパーで


除雪雪しに来てくれました  ♥akn♥ぺこり


「ブリヂストン VRX さいこーラブラブ 


だって  VRXにひひさいこ~





お客様のお車、雪を降ろして工場の中に


入れてたら。。。   ショック!ケッコウ時間かかった


表の道路、車があんまりにも通らないので


雪が


スんごくて  まじショック!ぱね~っす


動かない車続出ビックリマーク


もう たぶん帰れまてん ガクリ





ヒツジれ     ヒツジ    ヒツジらく~

連絡でス~


かわいこちゃんからラブラブ



♪チョコレイト!ディスコ!チョコレイト!ディスコ!♪



チョコレートを預かっておりまス~


お心当たりの方


早く取りに来てくださいね~


  にひひ消費期限が有りますのでね



ペタしてね            ペタしてね



お。ま。け

期待してる男の子~♪