ツトムン オデッセイ TYPE-R | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


こんばんは~


きょうのタケロー君でス  音譜 


載せ忘れてました~  はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif



2色のブラックメッキをかけて作った


TYPE-R 仕様のヘットライト


解る人にしか解りませんが !?


いや、ビックリマークもしかしたらオーナーしか解りませんあせる




  こんな感じに出来ましたよ~


左側は無事でしたが、ツトムンのこだわりで

両方新品から、再度加工しました
(3年てった割にはちょー綺麗でしたが)


おぉー  いいね~ラブラブ こだわりの2色ブラックメッキで



次なる作業は~  はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-d7cf7a93c6d7e505589010be6fdc8b34.gif

フロントガラス外します



ガラス担当は、大東ガラスさんでス 良い仕事しますよ!


ドア分解して、


前回作ったブラックアウトテープを


剥がします  


「な~んでかはてなマーク」はまだヒミツ


これがけっこう大変なんです


遠赤外線ヒーターであっためて




じみ~に剥がします。  カメじみッス


純正より強力な糊を使用していたので


丸々1日かかってしまいました


つづく。。。。       

                         ペタしてね