雪~  ♫  ② | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


こんにちは~


   きょうのタケロー君でス  雪の結晶


    雪   雪~  ♫  でスね



雪~ ♫ なら 雪~の仕事をしますよ~


スタットレスタイヤの比較インプレッション


安全なところで頑張ってきました。べーっだ!



ブリヂストンは、長年見て来てますから大体は


進化の具合をチェック 目 します。


他社は、方向性が、いまいち掴めてないので


ドキドキしながらチェックで~す。


あー楽しかった ニコニコ






ここは東京(の端っこ)なので TVのニュース


より積雪が多いです あせる


なので



だ~れもこないかな~ しょぼん


と思ってたら   えっ


エボ仲間の


マックツール北多摩さんが、ご来~店~


いつもの(ちょっと古~い)マックバンでは


雪の結晶雪雪でスタックするので、


ランサーエボリュ―ション8で登場 !?

 
一応仕事(本当は買ったスタットレスを試したいだけ)なのだ。



あまりの寒さに、エボ8も鼻水垂らしております カゼ
 

これまた聞いたことのない海外製の銘柄


の スタットレス むっ


だいじょ~ブ~  まあ車がこんな状況下は


専門ですからね





きょうは、あにば~さり~ラブラブ なので、それ


いただけるんですか~はてなマーク それっ いいっスね~

あっ  やっぱ ちがうの  しょぼん

(去年よりグレードの上がったジュースを戴きましたありがとぅ~)ラブラブ!




表を見たら目    えっえっえっ



もう  23cmも積ってます  えっ




みなさん気おつけてくださいね~


スノーボード  行く人も 


スキー 行く人も 


雪  に気おつけて~    にひひ

                  ペタしてね