ヴェルファイア リア TYPE-C ? その後 | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~


   きょうのタケロー君で   流れ星 




ヴェルファイア リア TYPE-C ? その後わんわん

chorosukeのCから

  TYPE-C と自称しております。くわしくは前回のブログみてね!




パテ修正してサーフェーサー 塗り塗り


その間にリアクロスメンバーを


スポット溶接を接ぐって交換~



ぶーぶーあせ       ぶーぶー あせあせ      ぶーぶーあせあせる 



でバンパースポイラー2色塗り上がりまして


センサー2個 と リモコンのレシーバー


交換して~べーっだ!


組み付け~のにひひ


マフラーあぶって手曲げで修正



こんな感じね  にひひ




写真無いけど、リアゲートも板金して


塗りました。



その時、ナンバーを外したので


多摩陸運事務所に車を持ち込んで


封冠を  再封印 ビックリマーク  にひひぽちっとな





あとは、帰って


マフラーを微調整して(熱が入ると少し戻るので)


コーティングを残すのみ  ニコニコ


chorosukeさん~

  

TYPE-C もう少しでおわりま~ス  にひひ


                    

                        ペタしてね