雪~③ ♫   & FD2 | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


こんばんは~


    きょうのタケロー君でス  晴れ



いや~  昨日は雪大変でしたね 雪




こんなん ペンギン なってました 



入口にはてなマーク 目  ポツンと !?




うちのハイエース君ですが。。


超~山無しのスタットレス履いてますが


昨日この位置でスタックしてしまい、ここに


置き去りにしてしまいましたあせる  


ガーン空荷のハイエースは弱いのね

なので 晴れ パワーをかりて     


この後


明日の業務に支障が出ないように


雪かきしました。     ふ~   にひひ


ぶーぶー    ぶーぶー     ぶーぶー
 




話変わりますが


オデッセイ乗りのK君が


FD2 に乗り換えたので  にひひTYPE-Rッス


「ちょ~っと見たい」ところがあるので、


わざわざ来てもらいました ♥akn♥ぺこり


いいのかったね~  ラブラブ!



見たかったのはドライブシャフトのホルダー


DC5インテRとの違いを見たかった目んですよ



リアのこの 


でぃふゅ~ざ~  


も良い形状です   ラブラブ




K君 走行会楽しみですね~


わざわざ来てくれてありがとぅ~♥akn♥


                              ペタしてね