昨日は雨が降ったり

止んだりの1日だったけど

ほぼ雨には当たらずに

済んだよ〜


ということで

シビラの

レインコートの活躍は

なかったわ(笑)




先日、若友2人と飲み会してきたよ




おしゃべりに夢中で

ごはんのお写真

撮り忘れがいっぱいあって

送ってもらったけど

みんな同じもの撮ってて

結局、これだけ(笑)


1軒目

天ぷらのお店なのに

天ぷらのお写真が

ほぼない(笑)


1人が探してくれた

ワインと天ぷらのお店

天ぷらもおいしかったし

デコポンのサングリア

おいしかったわ


金晩ともあって

梅田はめちゃ混んでいて

もう何年も

金晩の梅田なんて知らないので

ものすごーく驚いた


この若友2人

すごくしっかりしていて

かわいい子たちで

一緒にいてとても楽しい


この子たちとは

前回はお茶して

(ごはん写真5枚目↓)



今度は

飲みに行きましょ〜となり

実現(笑)


この日も

お仕事や勉強のお話に

恋バナに、と

話題は尽きず

楽しい時間を過ごせたよ


若友のお話を聴くと

若き日の自分と

重ね合わせて

懐かしさとともに

ときめいたり

ちょっと心が痛んだり


自分の同世代の人たちと

昔を懐かしむ気持ちとは

また少し違って

味わい深い時間となるのよね


若友との時間もまたよろし


こうして、老若男女

自分が楽しいと思える人たちと

繋がれて、時には

時間を共にさせてもらえること

ほんとに

しあわせだなぁと感じる