2024年度(令和6)石川県私立高校入試 合格発表日程 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

2024年度(令和6)石川県私立高校入試

2月1日(木) 今日は石川県内の私立高校の入試当日です。あいにく寒く小雨が降り続ける日になりましたが、積雪はないからまだマシのお天気ですかな。

 

能登地震が発生して1カ月。輪島や珠洲、能登町などはまだまだ上下水道がダメなようですね。中学生の集団避難はどうなっているのか。残った中学生達はどうなったのか。情報がなくてぜんぜん分かりませんが、うまく受験が出来たら良いですね。

 

金沢高校前はいつもと変わりなく、3時過ぎに試験を終えた受験生達が一斉に帰宅し始めています。

宝石赤合格発表

右矢印5日 金沢錦丘中学

右矢印7日 遊学館金沢龍谷

右矢印8日 星稜金沢金沢学院

右矢印9日 北陸学院

右矢印16日 石川高専

 

 
 
 
 

受験が終わり続々と試験会場の金沢高校を後にする受験生達

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村