明日は2024年石川県私立高校入試本番です! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

いよいよ明日が石川県の私立高入試本番です。

石川県の私立高校はほとんど不合格者は出ないけど、みんなやっぱり不安な気持ちでいっぱいで、心臓がドッキドキでしたガーンドキドキ

 

今日はお家ではのんびりと過ごして、明日に備えましょうね。間違っても難しい問題などを解いたりしてはいけませんよ!

 

ラブレター触覚ないとまんじゅう顔にあっちゃう by.カズチャン

明日はいよいよ私立高入試本番です!まだまだ先だと思っていた入試が間近過ぎて、実感は湧いているけれど何かしっくりこないような感じです。

 

入試当日は触覚(前髪横の髪の毛)を出せません。悪い印象を与えたら詰みなので、しっかりピンで止めていくけれど、触覚が無いと顔がまんじゅうみたいにデッカく見えてしまうので、嫌ですショック!

 

今日の学年集会で、“平常心が大切だ”と校長先生がおっしゃっていたので、それを忘れずにいようと思います。

緊張すると思うけれど、ベストを尽くせるように頑張りますビックリマーク

 

家に帰ったら自分の要点ファイルを見直して、早く寝て明日に備えようと思いますアップ

手紙明日の為に300日以上勉強に費やした by.ニッシー

明日がやって来ます。ついに私立入試、実質上の受験終了日です!この1日の為に300日以上を勉強に費やしてきました。落ちる心配はしていません。

 

だいたい1年くらい前から勉強しないとマズいという意識思って、ここまで上り詰めていました。そのためにこの塾に入り、成績上昇のさせてきました。

 

自分の努力と周りの人の支援が無駄にならないように、当日は受かることだけ考えた行動をし、何なら「1番を取ってやる!」くらいの気合で行きますビックリマーク

 

同じ部屋に知り合いがいるかもしれませんが、出来るだけひと言もしゃべらずに帰ります。そして、必ず受かりますメラメラメラメラメラメラ

 

ありがとうございましたグッド!

ラブレター試験3時間前に起きて準備! by.カーホン

今日は私立高入試前日です。前日にまでなると何をすればいいのかもよく分からなくて、あまり集中してやることが出来ませんでした。

 

今日のうちに持ち物や時間をしっかりと確認して、十分な睡眠が取れるよう心掛けたいと思います。

 

明日は朝から頭がしっかりと回るように、試験が始まる3時間前くらいには起きて準備できるようにしたいです。

 

遅刻が少し心配ですにひひ

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村