星稜高校合格発表でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

2023年度(令和5)星稜高校合格発表でした

2月7日(火曜日) 今日は星稜高校の合格発表の日でした。以前のように学校での合格者番号の掲示がなくなったので、ちょっとさみしいですがこれもご時世なんでしょうね。

 

ベル合格者得点分布

・Aランク 141人(400点以上)

・Bランク 178人(375点~400点未満)

・Cランク 257人(350点~375点)

・Dランク 298人(325点~350点)

・Eランク 289人(300点~325点)

Fランク 475人(300点未満)

合 計 1,638人

 丸レッド出願者数から合格者数を引くと190人が不合格となっていますが、Aコース不合格者はBコース合格となりますから、実際の不合格者数は反映されていませんので、ご注意願います。

ベル願者数

 コース  定員   出願

・Aコース  70人 996人

・Bコース 330人 783人

Pコース  50人  49人

 合 計  450人 1,828人

ベル合格ライン

・Aコース 320点

・Bコース 210点

 

 

数年前の星稜高校

IMG_20160204_132956302.jpg

 

明日は金沢高校と北陸学院の合格発表があります。

写真は数年前の金沢高校の合格者発表です。熱気が伝わってきますよね!

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村