発表はドキドキ心臓に悪い/合格発表と三者面談、、、地獄です。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

明日は金沢高校の合格発表です

みんな合格することは間違いないんだけど、やっぱり何年経っても発表の前はドキドキです。

 

明日はもちろん、金沢高校の合格発表見に行きますよ!

 

ラブレターメッチャドキドキ心臓に悪い、、、by.リオっちゃん

明日は合格発表と三者面談があります。公立どこ受けるのかが、ついに決まるので少しドキドキします叫び

 

私立合格していますように!!!絶対合格するとおもうけど、すごく緊張します目 本当に怖いですお願い

 

英検の合格発表の時もメッチャドキドキしたけど、それ以上にドキドキして心臓に悪いですドクロ

 

ラブレター3者面談もあります、、、地獄です。。。by.コトッコ

明日は合格発表です。ここにきて自分の点数に自信が持てなくなってきましたガーン  受かるとは思うけど、Sコース落ちてたら泉丘を考え直すことになっているので、本当にドキドキです叫び

 

加えて、明日は3者面談もあります、、。2月8日は地獄ですドクロ

ラブレター良い点取れてるように by.ミウー

ついに明日は合格発表ですアップ 落ちていないと信じたいですグッド!

明日は三者面談で1時過ぎに帰れるので、直ぐに調べてみたいです目

 

模範解答がないから、本当に何点取ったのか予想がつかなくて不安ですガーン

 

400点は無理だと思っています。良い点照れていることを願いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村