ランチは韓国風 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

午前中は時々晴れ間もあったけど、時折横殴りの雨が吹き付けてる金沢です台風

 

気温はそれほど低いわけじゃないけど、とっても寒く感じてしまったので所用を済ませた後、韓国風のランチにしてみました。諸江にあるシエル・エ・メールさんは初めてきました。何度か前を通ってイートインできるパン屋さんかなって思ってたら、玄米のランチ(3種類1,300円)をしている所でした。

 

4人掛けテーブル2卓とカウンター席のこじんまりとしたお店ですけど、韓流スターのグッツが壁一面に飾ってましたね。BGMも韓流でのり巻きの中身は玄米とキムチ、チーズで、1個がずっしりと重いんですよ。見た目よりもけっこうボリュームありましたね。

 

これで今日の仕事はバッチリですにひひ

 

こちらが他の2つのランチをちょこっとずつ入った“よくばりランチ” 

 

こちらが海だか空だかのお肉のランチ

 

キムチとチーズを挟んだランチ

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村