恋の架け橋をしたよ! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

ラブレター結局は自分に勝つことが大事、、、by.アヤちゃん

5時にアラームを鳴らしていたけど、6時に目覚めてから2度寝して7時に起きましたにひひ お母さんが買ってきてくれた“合格祈願”のお菓子を食べて勉強しました。“勝とうショコラ味”でしたにひひ

 

入試は見るからに頭良さそうな人が隣りに座ったり、分厚い参考書持って来てる人とか、止まらない書き書き音とか、ページをめくる音とかに焦りがちですがあせる結局、計算問題で凡ミスしなかったり、問題をよく読んだり選択問題で適していないのを選んだりする自分に勝つことが大事だと思いました。

ラブレターおにぎりや大好き by.ゴッチャン

今日は久しぶりに良く寝られましたニコニコもうちょっと早く起きないといけないけど、睡魔には勝てませんでしたあせる明日ははやく起きて勉強しようと思いました。

 

昼ご飯はおにぎり屋の明太マヨのおにぎりと、唐揚げとうずらとウインナーの串揚げを食べました。このおにぎり屋は朝早くからやっていて、朝食を食べる時もある。けっこう好きなおにぎり屋さんなので、今日食べられて良かったですにひひ

 

最近、12時過ぎに寝てしまうこともあるので、受験のために早く寝てはやく起きることを心掛けようと思います!!

ラブレター恋の架け橋になった by.コトッチ

友達から「聞きたいことがあるから聞いてき」お願いって言われたから、その子の好きな人に話しかけました恋の矢

普通の先輩なのに私も何故か話すのに緊張してしまいました。友達の役に立てて良かったです。

 

22日は私の誕生日です。一番仲の良い友達と遊びに行きます。楽しみです音譜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村