バレーで腕が折れたんじゃないのか~/おみくじ当たってる! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ベル合格”を作成中だよニコニコ

 

ラブレター“おみくじ当たった”空から見てたんだ by.リオっちゃん

目覚ましをしっかりかけていて時計いつもより早く起きることができたのに、二度寝してしまい、、、ましたしょぼん 朝は本当に寒くて布団からなかなか出ることができません、、。

 

でも、受検当日はそんなこと言っていられないので、“自己の甘え”を捨てようと思いますビックリマーク

 

お正月に神社へお参りに行った時、目の中に屋根から落ちる雨水が2回も入ってしまいましたショック!引いたおみくじに“自己の甘えは捨てよ!”と書いてあったので、神様は本当に空から見ていて私によっぽど目を覚まさせたいのかなと思いましたアップ

ラブレターバレーで手が死にます、、、 by.レナッピ

体育でバレーボールをしているんですけど、ボールが硬いので腕が死ぬほど痛いですショック!汗 4回目くらいなんですけど今日は、ついに限界が来ました。1発当たっただけで骨にひびが入ったんじゃないかってくらい痛かったですあせる 死にますドクロ

 

左手なので助かっていますけど、普通でもいたいのでもうやりたくないですしょぼん汗汗  ボール打つたびに汚い高音出して叫んでます大泣き

模試の結果が返ってくるけど、泣きませんビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村