ブンブンボウルが来た/焦るほど難しい入試で合格したい | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

日は時折冷たい雨が降るどんよりした、いかにも北陸って感じの空模様の日になりました。

 

雨伏見川の風景はいつも通り

ラブレター焦るほど難しい入試で合格したい by.アヤちゃん

だいたい高校の過去問を終えて、ごく稀に同じような問題が出てきました。私の苦手得意が関係しているのか、ギリギリ50点の時や、60,70,80点の時があり、その時はこの年が受験やった人を羨ましく思います。

 

例年より簡単な方が正直いいけど、来年の後輩が私達の代の過去問をしたとき、出来な過ぎて焦るくらいの難しさの入試で合格したい気持ちも少しあります

手紙「突き通す覚悟」で挑む by.リョウタン

体育でバスケットボールの授業がはじまりました。僕はスラムダンクを読んでいる影響で結構バスケは好きですラブラブ思いっ切り楽しんで良い時間にしていきたいと思います。

 

塾長に手品を見せてもらいました。込められていた思い「突き通す」ということをしっかりと受け止めて、強い覚悟を持って挑んでいきたいと思います。

手紙ブンブンボウルが来た~ by.ソウチャン

学校にブンブンボウルが来てくれました。石川県では有名な芸人なので、みんなビックリしていました 

 

ブンブンボウルの過去の話をいっぱい聞きました。最後に質問コーナーがあったのですが、僕が自分の名前を言ったら、「ね・む・い・で・す」と聞き間違えられて、みんなに大笑いされました

 

サイン欲しかったですベル

ラブレター思ったよりすごいマジックで大笑い by.ミーユ

今日は塾長がマジックを披露してくれました!?

思ったよりもけっこうすごくて、面白かったですアップ メチャクチャ笑った~ビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村