修学旅行でユニバーサルは楽しみだぁ~/統一テストはアップ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は寒いけど時折太陽晴れが顔を出してくれてホッとしたねニコニコ

 

ラブレター同じ点数で同じところを同じ減点だった by.ミウー

今日でやっと統一テストが全教科揃いました。理科は惜しかったです(99点)プンプン

でも、同じ点数で同じ問題を同じような書き方をして減点されていた仲間を見つけました目

 

今回の統一は前よりちょうど40点上がりましたアップ 上がり下がりが激しくて危険です。

冬期講習で得た知識が役に立てました。嬉しかったですニコニコ

手紙私立推薦合格が多くなってきた by.タッチャン

私立高推薦の人の「合格した」という声が多くなってきたビックリマーク他の人より早く高校が決まり気が楽になったと思うが、こちら側としては流されないようにしなくてはいけない!

 

でも、高校からの課題が出ているらしく、いきなり勉強しなくなるというのはなさそうだ。

分からない所を聞き合い、推薦の人と勉強していけたら良いと思った。

ラブレター修学旅行が一層たのしみなった~! by.モエー

今日は学年集会で修学旅行当日の動きやすること、ホテルのこととかを聞きました。もともとすごく楽しみだったけど、今日の話を聞いてもっっと楽しみになりましたクラッカー

 

一番最後に行くユニバーサルはたぶん5時間くらいの短い時間しかいられないので、それはショックでした汗アトラクションの列に並んでいたら直ぐに時間が過ぎそうなので、たくさんのアトラクションに乗れるか心配です。。。

ラブレターユニバすごく楽しみでーす by.ハーナン

今日の6限目に学年集会があって、そこで修学旅行のことに付いて話をされました。

2泊3日で京都・奈良・大阪の予定になっていました。最終日の大阪はユニバに行くので、すごく楽しみになりましたラブラブ

このままコロナの影響とかでなくなったりせずに行けたら良いなと思います。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村