塾内テストが絶望的過ぎて~/修学旅行の話しで盛り上がり過ぎ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

写真は日曜日の獅子吼高原。ほとんど見えないけど、青空にかすかに見える白い点がパラグライダーですよ。

 

私は高い所が苦手だから下から見上げているだけだけど、こんなにたくさん一度に飛んでいてぶつからないのかって不思議に思っちゃう。

 

 

手紙錦丘高は絶望的、、、 by.もみちゃん

塾内テストの結果は思ったよりは良かったけど、志望校の錦丘高は絶望的なので、偏差値を上げられるように頑張りたいですビックリマーク

 

最近、英検準2級を受けるか迷っていますむっ 単語も増えるし文法も増えるしで、、、どーしようはてなマーク!?

ラブレター修学旅行の話で盛り上がりっぱなし by.コトッチ

最近、修学旅行の話しかしていません。もう明日にも行くんじゃないかっていうレベルの濃い会話してますニコニコ

 

お土産とか部屋割りとか、気になることが多過ぎて、勉強が出来ません!

 

この修学旅行のために、人生初のキャリーケースを買ってもらいました。本当に楽しみですアップアップ

手紙2位だったから嬉しかった by.ショウ

今日は塾内テストが返された。自分的にはまあまあ良かった点数だった。でも、英語のリスニングと理科が全く合っていなかった。

 

国語が塾の中で2位だったので、とても嬉しかった。数学も良かった。これから、教科書の本文をしっかりと読んでいって、文法や単語を覚えていきたい。また、復習もしていきたい!

手紙オール1位を目指す by.リョウタン

今日は数学と英語をした。とても集中できたのでたくさん進んだと思います。数学は因数分解にも入った。見た時は難しそうだと思ったけど、やり方を覚えて解けるようになったので良かった。

 

塾内テストの結果は、凡ミスが少し多くて、点数自体もそこまでは良くなかった。順位が下がってしまったのが悔しかった。

次回は泉丘A判定で、塾でオール1位を目指したいビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村