ズボンのチャックが壊れて、、、開けっ放しに~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター無事健康で終われた~! by.ミーウ

今日はテストでした。無事健康で終われることが出来ました。トイレに行っていないんですよ。何年かに1回の奇跡ですにひひ 明日に体調崩しても意味ないので、頑張りますビックリマーク

 

主要科目の2つが残っていて辛いですが、最後まで解こうと思います。数学の先生に負けたくないですシラー そういえば、4限に英語が返ってくるので、期待値を下げといて待ってます。

 

 (昨日の伝言板より)

明日はついに期末テスト前半戦です!やる気ありません、、、。テストの時には毎回のようにお腹の不快感を覚えて、トイレに行ったり保健室に行ったりするので、今回は無事にテストを終えられれば、点数が丘郎が悪かろうが、もううれしいです!

後半は国、数で、疲れそうなので体力を取っておこうと思います。

手紙ズボンのチャックがぁ~、、、 by.ユッキー

今朝、ズボンのチャックを閉めようとしたら金具が一つ外れていて、脱線してしまいました叫び とても焦りました。裏からテープを付けてもダメでしたダウンチャックは開けっ放しでしたが、上着で隠していました。

目覚まし時計を机から落として壊したりと、なんだか今日は運が最悪でしたドクロ 

ラブレター謎の自信がある、、、 by.カーホ

今日は期末テストでした。数学と理科はあまり自信がありません。けれど、社会は謎の自信があります!英語と技術家庭はまあまあって感じです。 

 

明日は国語です。そこまで自信があるわけではないけど、今日の夜も頑張ります。

ラブレター何度も解き直してて良かったぁ~ by.リオー

今日は社会、理科、英語のテストがありました。理科は試験対策プリントでやった問題がメッチャ出たので、何度も解き直していて良かったと思いました。

英語は長文が2問あって、、、あっているか不安な問題だらけです。

 

数学は明日で、角度を求めるのが楽しくなってきて、2冊目の試験対策プリントで繰り返し見直したいですビックリマーク

ラブレターがんばってテスト受けて来ま~す! by.コトッチ

今日はテストがありました。英語は前回よりも解答欄が埋まったけど、点数は、、、という感じです。

 

理科は湿度の問題が2問中1問は合ってました!(友達と答え合わせをして確認)

昨日までは出来ていなかったのに、すごい成長だな~と思ってしまいました。自分に対してですがにひひ 

明日も頑張ってテスト受けて来ます!

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村