菅さんが出題されたぁ~!!/贅沢させてもらったよー | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

塾生達の一口伝言板

 

ラブレター贅沢をしました by.イーオン

昨日は私立入試だったので、帰ってから家では贅沢をしました。

 

まずは、モロゾフのプリンを食べました。そしてそのあと、ハーゲンダッツを食べました。どちらもとてもとても美味しかったです。

短い時間で食べてしまいました。幸せでした。

 

これからは、公立高校入試が待ってます。それに向けて頑張ります。昨日の自由時間でモチベーションが上がったので、がんばれます。頑張ります。

ラブレター菅さんが出題された by.フーミン

きのうは私立入試でした。不安もあるけど、終わって開放感がありました。

 

数学の規則性の問題が凄く難しかったです。

社会でソーシャルディスタンスとかオンライン授業の問題が出ました。

菅さんの名前を書く問題も出ましたにひひ全部解けたので良かったですクラッカー

ラブレター理科がビックリするくらい難しかったby.ミッサ

昨日は私立入試でした。教室に同じ中学校の人は少なかったけど、あまり緊張もせずに落ち着いて問題を解くことが出来たので良かったです。

 

数学が過去問よりも簡単だったけど、理科がビックリするくらい難しかったです。

 

休み時間に半分くらいの人が廊下に出て、終わった教科の話をしたりしていたので、ビックリしました。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村