私立高入試を終えた塾生達の感想一覧 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

入試で力を出し切り、やっと塾にたどり着いて力尽きたかな、、、否いや。ただじゃれ合ってるだけですね。

 

 

ラブレター実力出し切った by.ギンチャン

今日は私立入試がありました。ほとんど話す仲間もいない教室でしたが、実力を出すことができたと思います。

 

本番の問題は、過去問と同じくらいの難易度でした。理科や社会はいろんな先生が言う通り、たくさんひねってありましたがなんとか空欄なしで終えることが出来ました。

 

合格!明日からは公立です!

手紙余裕持てた by.コニッシー

私立入試があった。朝は余裕をもって学校に着けた。ピッタリの決まった集合時間に行けた。

 

午前は国語、数学、社会があって、どれも結構いい感じで出来たし、集中できた。午後は理科、英語だったけど、ちょっと心配。

 

なんにせよ、とりあえず私立入試が終わったから、公立入試に向けてあと1カ月頑張る!

ラブレターやり切ったので十分 by.ピ-チ

最初は緊張したけど、ぜんぜん大丈夫でした。

 

数学出来ました。社会できませんでした。でも、やり切ったので十分です。

 

公立もきっとアッという間なんだろうなって思うから、1日1日大事にしていきます!

 

手紙結構いい点が取れそう by.タッキー

今日は金沢高校の入試当日でした。思ったよりも解きやすかったです。過去問よりも簡単な感じだったから、結構いい点が取れた気がします。

 

これからは公立高校に受かれるように勉強を頑張っていきたいです。特に、社会は一番悪いと思うので、頑張ります。

手紙おつかれ by.ヤンブー

今日はおつかれ!

多分けっこう良い点数とれたと思います。過去問より100倍かんたんでした。

 

これからは、桜丘に一直線!!絶対に合格してやるぞ!

ラブレターアッという間でした by.イオリン

今日は私立入試でした。同じ学校の人がいたので、緊張したけどいつも通りの力が出せたと思います。

 

アッという間でした。頑張りました。公立に向けて頑張ります。

手紙社会が難しかった by.ダイムー

今日は私立入試があった。とても簡単だった。特に、数学は簡単だったけど、唯一社会が難しかった。よく分からない用語の記号問題が多かった。

 

でも、他に比べればなので、まぁ、大丈夫でしょう。

手紙待ちに待った私立入試 by.シュートン

今日は待ちに待った私立入試でした!!!思ったより解きやすかったです。本でも、緊張してなかったとはいえども、めっちゃくちゃ疲れました。

 

ほんでも、やっとひと山越えたと思っていたら、もう9日には推薦入試です。本当に一瞬やね。

 

推薦入試で終わってくれたら楽ねんけど。。。

手紙社会が難しかった by.マッサーヒコ

全体的に過去問よりも簡単だったけど、社会がすごく難しかった。数学の最後の問題も、勘違いして解けたはずなのに解けなかった。

 

英語も途中の記号問題で分からない所もあった。得意科目で何とか点数を取って、375点はあってほしい。

ラブレター悔いのないように受けてきた by.なっちゃん

私立入試本番でした。最初はすごく緊張したけど、終わってすごく良かったです。

 

受かっても受からなかったとしても、悔いのないように受けてきました。あとは、合格を祈ろうと思います。

ラブレターいつも通り出来た by.ナッツ

入試前日の昨日まですごい緊張してたけど、今日はあんまり緊張せずにいつも通り出来たので良かったです。

 

国語と数学と英語はまあまあ出来たけど、社会は全然だったです。合格しててほしいなぁと思います。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村