明日は合唱コンクールでーす/ウ〇コまみれのトイレの掃除終了です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

このところ朝晩が急に気温が下がるようになったためなのか、体調を崩している子供達が多くなりましたね。今時だから、熱が出るとそれだけで「え~ッ、コロナか~?!」なんて心配になっちゃうのが嫌ですね。

 

明日は泉中の合唱コンクールの日だそうですよ。クラスのみんなが声を合わせて歌うのって、けっこう団結力が高まるよね。もうこれから大きな学校行事もなさそうだから、しっかりと歌って来てね音譜

 

どうして写真が横になっちゃうんでしょうか。不思議だ。

泉塾へのお問合せ・お申込みはこちらから

 

ラブレター大きな声で歌う by.イーオリン

明日はいよいよ合唱コンクールです。私のクラスは「あなたへ~」を歌います。

 

練習期間がことしはとっても少なく、すごく不安です。でも、これまで練習してきたことをすべて出して、とても大きな声で歌いたいと思います。

ラブレターたぶん学校行事はこれで最後~ by.ミッサー

明日は合唱コンクール!去年に比べて練習日数は少なかったけど、みんなで頑張って大きな声を出したりできたので、本番でも練習の成果が出せるようにします。

 

学校行事はたぶんこれが最後なので、一生懸命頑張ります。

手紙ウ〇コ処理班が任務完了 by.ダイムー

今日は僕たちウ〇コ処理班の任務が完了しました。トイレで立てこもり地面から剥がれなかったあの凶悪犯のウ〇コうんちが、ほぼ処理が完了しました。

 

いや~大変でした。戦友のシーマ君とはもう親友となった。ウ〇コの仲立ちでベストフレンドです。

 

そして、明日からトイレ掃除が平和にできると思うと、うれしいですニコニコ

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので、下をポチッとクリックお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村