ダラダラ男子も格好良かった!/なんか楽しかったぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日は清泉中と西南部中は球技大会でした。みんな夢中になってプレーしてようで、塾ではちょっとお疲れムード。とっても大人しく淡々と勉強していましたね。

 

中3生にとっては、これが最後の楽しい学校行事。あとは、卒業式のみを残すだけとなった。

 

記事と写真は関係ありません

ラブレターダラダラ男子もカッコ良く見えた by.バンちゃん

今日は球技大会でしたバスケ私のクラスは多分、総合優勝ですクラッカーめっちゃみんなカッコ良くて「すごっ!」って思いました。

 

女バスとかクラスの男子とか、バスケしてるな~って感じで見とれてました。いつもダラダラな男子だけど、いざとなったらカッコ良く見えるものなのですね。

 

私のチームには女バスがいなくて、「とりあえずディフェンスを固めて!」と、女バスの子に言われてた。私も何点か点を入れました。

3組との試合の時に、2回も入れられて自分が自分じゃなかったみたいでした。

 

やっぱり、スポーツって面白い音譜

手紙見事に優勝できた by.ニッシー

学校で球技大会でした。とても疲れました。ですが、見事に優勝することが出来ました。クラスの全員で協力することが出来、最高の思い出を作ることが出来ました。

 

楽しい行事が終わり、次はいよいよ公立入試。一生懸命頑張っていきます!

手紙テスト楽しかった by.ギンちゃん

テスト1日目。とても緊張したけど楽しかった。追い込まれると焦るけど、なんか楽しかった。

2日目もそう感じられるように、一生懸命取り組みたいと思う。たくさんやってきた自分だから、今なら。今だからこそ発揮できる力がある。

100点GO~アップ

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村