西野カナ活動休止って、、、死にそう~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は朝から良い天気ですねェ晴れ冬の北陸金沢で、この晴れ間は有り難いことです。

 

そして今日は、第6回石川県総合の日。約5千人の受験生達が、私立高校入試前の最後の調整の為に受験しています。

 

この空模様のように、晴れ渡った気分で軽快に解答していって下さいよ!

 

ラブレター西野カナが、、、死にそう by.レイコウ

テストが返ってきました。昨日返って来たのはわりと自信あったヤツばかりなので、良い点取れました。もしかしたらもしかで、大台行けるかもです!

 

でも、残りの教科が英語と社会で、どちらも苦手だから行けるか心配です。

 

そして昨日(8日)私の大好きな西野カナが、突然に活動休止でショックで死にそうです叫び

 

もし、引退なんて言われたら死にますドクロ

 

本気で好きで、ファンクラブにも入っているんですよ!受験終わったら、ライブ行こうと思ったのに。。。ダウン   (9日の記録より)

 

今日は西野カナのライブグッズの先行受付の日で、今日は5限で終わりだからダッシュで帰り、サイトを開きました!

 

正直、何時から販売なのか覚えておらず、希望的観測で15時とかやろ~と軽い気持ちで見たら、まさかの12時開始でしたむかっ

 

欲しかったやつが半分以上も売り切れてました。死ぬほどショックでしたショック!でも、会員(ファンクラブ)限定のが買えたので良かったですニコニコ

 

今回のライブは私立入試とかぶってたりするため行かせてもらえないから、今回のこのサイト以外に手に入れる手段がなく、グッズを買うことが出来ませんでした…。

 

すごくどうでもいいようなこと書くんですけど、数個しか買ってないのに、約2万円もしましたガーングッズって高いですね。。。(11日の記録より)

ラブレターナイトスキー行くべェ~ by.コッキー

疲れた~、ねむい~sao☆

 

テスト返って来た~。塾に持って来てないけど、、、理科が学年の最高得点だったクラッカーイェ~イアップ

 

どっかの土曜日にナイトスキー行くべスキー

 

だから、どっかの土曜日休むべェ~!!!

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村