信じられないくらい高かった!/面接超~緊張した!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日から3連休ですね。でも、ずっと部活動という子が多いので、中高生をお持ちのご家庭は、寂しいでなぁ~。

 

明日は第6回石川県総合模試の日です。私立高校入試前のリハーサルになるので、ちょうど良い模試ですね。この結果を受けて、公立高校の受験校を決めることにもなるので、しっかりと気合を入れて受験してほしいね。

 

手紙信じられないくらい高かった by.シャカイ

統一テストが返ってきた。合計が大台に乗って、自分でも凄くビックリしたし嬉しかったし、信じられなかった。

 

今回とても合計点が高くて良かったけど、自分でもこれが実力なのかたまたまじゃないのかと思って、信じられない感じ。今回はノーカウントかなと思っている。

 

高得点が取れて、次はこれが実力であることを証明するために、これ以上点数を取らなければならないので、少し心配です。

 

模試があるので、そこでも点数を取れるように頑張りたいです。

 

まだ入試までは時間があると思っていたけれど、もう休みが3回来たら入試だと思うと、もう時間が残されていないな~と感じた。

 

社会とかはまだ足りてない部分が残っているので、プリントやワークを繰り返してとにかく、量をこなしていきたいです。

 

今日も英語をとにかくやりました。今日は少し時間がかかってしまった。でも、点数は良かったので模試では時間を気にしていきたいです。

ラブレター面接ちょう緊張した by.ナータン

めっちゃきんちょ~しましたビックリあせるあせるあせる

 

でも、ちゃんと答えられたと思います。。。最初から噛んだけど。

 

はやく合否分かってほしいです。これで落ちたらマジで悲しいけど、、、大丈夫やと信じたいですビックリマーク

 

水曜日に分かるらしーんで、その日は家に帰って速達を塾に持って来ます。

 

今日はミッションの過去問を1こまるまる解きました。明日の慣れをするために。平均80超えたので良かったですアップ

ラブレター悲しい結果、、、by.ナッツ

統一テストの結果が返されました。一言でいうと「悔しかった」。毎日塾に来てやっていたはずなのに、その成果が統一で発揮することが出来なかった。

 

今日、解き直しをしていて「どうしてこんなに簡単な問題が解けなかったんだ!!!」と何度も思って、泣きたいくらい本当に辛かったSAYUう~~んあせる

 

けど、今回のこの悔しさを入試本番の時にしないように、もっと頑張ろうと思わされたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村