ブルボンのお菓子の匂い男子だって/GENEが流れてきたぁ~けど、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターブルボンのお菓子男子 by.ノンタン

今日は隣りの男子がすごく面白かったですニコニコ

 

私の仲の良い友達がその男子に、「ブルボンのくまのお菓子の匂いがする」って思ってたみたいで、それを伝えたらブルボンのお菓子を何個か買って来て、自分の匂いを探していたそうですキャー

 

それが、今日イチ面白かったので、友達と2人で爆笑してましたわはは

 

クラスのメンバーがとても面白い人ばかりで、本当に毎日が飽きません。残りの学校生活もとても楽しく過ごせそうです音譜明日も楽しみな授業があるので、早く学校に行きたいです。

 

卒業したらこのメンバーと離れてしまうのが、本当に悲しいですあせる

ラブレターGENEが流れて幸せ by.ユータン

お昼の時間にGENEが流れました音符

 

め~っちゃ嬉しかったですアップ

 

でも、その時ちょっと体調を崩してしまい、給食も残して保健室に行きちょっと休んでいました、、、。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村