あ~、3年連続最下位だった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

食欲の秋ですね。用意した塾パンを食べて勉強してたけど、とうとう力尽きたようです。

 

ファイト!

 

手紙3年連続最下位だった by.シャカイ

今日は文化祭があった。走って会場に行って、走って21世紀美術館に行って、走って会場の戻って、走って学校に戻ってきたショック!

 

運動不足の3年生にはけっこうキツくて、足が痛くなったあせる

 

今年の合唱も最下位で汗3年連続最下位だった。最下位だったけれど、なんか嬉しかった!?

 

今日はのどが痛い。最近は歌ばかり歌っているせいなのか、めっちゃくちゃ痛い。呼吸しただけで、のどがイガイガする。先生がビタミンCを取ったらいいと言っていたので、家に帰ったら果物を食べてlemon.ビタミンを摂取したい。

ラブレターATC清泉中間発表 by.ノンタン

今日は‘ATC清泉’の中間発表がありました。私達の班は制作の方に時間を使ってしまっていて、1度も通すことのないまま発表だったので不安でした。

 

いざ発表してみると、すごい噛んでしまうし時間もすごくオーバーしていて、やっぱり練習は必要だと感じました。

 

ですが、今日のことをバネに直したらよい所を絞り出し、再出発しようと思います。先ず、台本を作ることそこからしっかりしないとなあと思います。

 

そして本番では、‘面白く学べる’を目指す。頑張って良い発表をしたいです。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村