金沢39℃で部活は中止!/津幡に勝った~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

暑い暑いと思ってたら、金沢は39℃になったんだそうですね。

 

そりゃぁ~熱いわ暑い炎

 

学校の部活もこの暑さで中止になったんだって。こう熱くちゃ、本当に命に係わるよねダウン

 

県体も大変だったみたいで、何人も熱中症で病院に行ったみたいですね。

 

こう暑いと、盛夏の中で東京オリンピックなんて開催したら、それこそ致命的なダメージを受ける選手も出るんじゃないかね。

 

アスリートファーストと考えるなら、せめて8月は変更した方が良いと思いませんかはてなマーク

ラブレター39℃で部活中止!!!by.バンちゃん

終礼中に校内放送がスピーカーがあって、『運動場の温度が39℃温度計になり、部活動は中止です』となり、部活動がお休みになりましたぼちいさん 暑い

 

テニスコートでも39℃くらいあり、先生に聞くと「たぶん温度が下がらんから、今日は部活動は休み!」と言われました。

 

毎日がこんなのだったら、大変ですさむっ

ラブレター職員室のクーラーが羨ましい by.ノンタン

今日はとにかく暑かったです。

 

すごい気温が高くて、部活動が出来ない状態で、女テニテニスは休みになってました焦る...

 

そろそろ本当に学校にクーラーないの辛いです汗職員室にだけクーラー付いてて羨ましい~イーニーズ!(あつい)

 

音楽室にもクーラー付いているので、はやく音楽の授業がしたいです。

 

汗がダラダラで、体育の授業をみんな受けてます。

 

はやく夏休み来いビックリマーク

ラブレター津幡に勝った by.メイタン

日曜日に県体がありましたバスケットボール

 

津幡に勝てるとは、たぶん誰も思っていなかったので、引退試合のつもりで試合をしました。でも、、、

 

清泉45-42津幡

 

勝つことが出来たので、とても嬉しかったです。ビックリしましたクラッカー

 

応援めっちゃ頑張りましたアップ津幡に勝ったら北信越に行けるかも…って思いましたビックリマーク

 

次の高尾台戦では、延長を4回もしました。

 

清泉72-73高尾台

 

負けてしまったけど、先輩達、とってもカッコ良かったですラブラブラブラブ

 

最高のgameを見られましたっアップ

 

次は自分達の代になり不安だけど、頑張りますアップアップアップ

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村