2種目とも優勝した~/これで引退です/金沢は弱っちかった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙2種目に優勝できた~ by.コバッチ

土曜日と日曜日に県体がありましたプール

 

200m自由形も400m自由形も予選からしっかり全力で行ったのですが、どちらも上手く泳ぐことが出来ず、ベストタイムよりも遅いタイムで決勝に進むことになりました。

 

決勝では、200m自由形、400m自由形のどちらも予選よりも3秒速くなりましたビックリマーク

 

でも、2種目とも全国大会の標準記録を出すことが出来ませんでしたダウン

 

悔しかったけど、県体会で初めて2種目とも優勝できたことは嬉しかったです男の子クラッカー

 

次の大会に向けて頑張りますビックリマークビックリマーク

ラブレター県体出られて良かった by.ノンタン

きのうは県体でしたテニス

 

どちらも1回戦負けでしたダウン悔しかったので、高校へ行ってもテニスは続けようと思いましたビックリマーク

 

今のところ。ですが。

 

でも、県体に出られて良かったですアップ

ラブレターこれで引退です、、、by.ユータン

県体が終わり、北信越にも行けなかったので、部活テニスは今日で引退になりましたまったりネコあせる

 

これからは本格的に勉強を頑張っていかないといけないなと思いました。

手紙1年生にボロボロ、、、by.トモタン

日曜日に県体卓球があって、改めて金沢地区の弱さを思い知らされました目

 

自分の学校のAチームは、笠間中に勝ちましたが津幡中に負けましたあせる

 

金沢ベスト4に入っている3年生が、内灘中の1年生にボロボロにやられていて、やっぱり相手は凄かったですダウンダウン

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村