明日オールナイト勉強/あと1日で夏休みだ~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日の金沢は39℃という、信じられないような気温でしたが、今日も又暑い熱い日となった暑い

 

明日のオールナイト勉強から始まる泉塾の夏期講習。何でみんなこんなに楽しみにしているんでしょうかね。

 

ただ単に一日中勉強するだけなんですけどね!?

ラブレター夏休みめっちゃ忙しい by.ナーちゃん

今日の分の全教科の問題をやり遂げました。いつもよりペースがすごく早くて、集中力も切れずに出来て良かったですニコニコ

 

あと2単元で終わるので、なんとか乗り越えたいと思います。

 

いろんな人に「夏休みは頑張った方がいい。そこで差が付くぞ」って言われるので、とりあえず死ぬ気でやります。

ラブレター明日はオールナイト by.マナッペ

今日は少し早目に帰って、早く寝ようと思いますスヤスヤウサミーzzZ

 

明日のオールナイト勉強では、宿題を全て終わらせる気持ちで頑張りますビックリマーク

 

新研究を終わらせるように頑張りますビックリマーク

ラブレター明日行けば夏休みだ by.メイタン

今日は最後のプールでした。平泳ぎのタイムを計ったら、30.3秒でめっちゃ遅かったです。

 

男子の中には、23秒という人がいてすごいなと思いました。

 

クロールでは15秒という人がいて、男子はやっぱり違うなと思いました。

 

明日行けば夏休み~ラブラブ

 

プールにたくさん行って、バスケバスケットボールも勉強もしながら思いっ切り楽しみます女性

ラブレター頑張った分だけ上手くなる by.ミータン

夏休みまであと1日です。やった~アップ

 

めっちゃ部活がんばって、めっちゃ遊びたいと思います。

 

あーと、勉強もします。

 

夏休みは部活で合宿がありますバスケットボールなんか説明の紙には「Tシャツ最低5枚」とか書いてあって、朝ラン、夜練とか書いてあったんです。。。

 

頑張ります。頑張った分だけ、上手になると思うのでビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村