全中へ行くぞ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙全中出場を狙って頑張る! by.コバッチ

日曜日に大会がありました水泳出場した種目は100m、200m、400mの自由形です。

 

この大会は全国大会の予選会ということで、かなり大事な大会でした。結果は、100m、400mでベストタイムでしたがもっと良いタイムを出したかったなと思いました。

 

200mはベストだったので嬉しかったけれど、200mで全国大会を狙ってて、もう少しだったので悔しかったです汗

 

今週も県体という大事な大会があるので、全中出場を狙って頑張りたいですアップ