引退したくないな~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター引退したくな~い by.ナッキー

今日は部活が休みでした卓球でも、県体前なのに休んで良いものなのかって、正直思ってましたはてなマーク

 

県体は自分らよりもずっとレベルの高い相手と当たるので、あと3日間めちゃくちゃ練習して、1勝でもできるよう頑張りますアップ

 

負けたら引退しちゃうから、、、。引退したくな~いビックリマーク

手紙本気で取り組む! by.コバッチ

いよいよ土曜日・日曜日の2日間、県体会があります水泳

 

出場する種目は、1日目が200m自由形。2日目が400m自由形です。

 

午前中が予選で、午後が決勝になります。リレーも出場します。僕としては200m自由形に1番気合が入っていて、この種目で全中を目指したいと思っていますビックリマーク

 

午前と午後、合わせて2回泳ぐチャンスがあるので、どちらかの1回で全中出場をしっかり決められるように、本気で取り組んでいきたいと思います。頑張りますアップ

ラブレター完成しました by.メータン

今日は仙八にコルクボードを作りました。2日前ぐらいから初めて、完成しましたアップ

 

先輩は全員で11人なので、11色コルクボードがカラフルにできてめっちゃキレイですキラキラ 先輩達が喜んでくれるといいなぁって思いますSAYUニコ2

 

あと3日後は県体ですバスケットボール浅野川中だったら負ける気がするけど、津幡中には勝てる気がしますメラメラ

 

この気持ちをぶつけて、日曜日頑張りたいと思いますビックリマーク今の先輩達めっちゃ大好きなので、本当に最後まで頑張りますアップアップ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村