あと4日で県体です/プール汚すぎ・金沢プール羨ましい~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

星に願いをラブラブ、、、って言いますが、塾内の短冊にこういうってのは初めてですね。まあ、お年頃の子達です。好きだ。嫌いだ~。なんてのに興味があるのは当たり前なんだよね。

でも、“~結ばれますように…”ってどういう意味なんじゃいってプンプンお父さんお母さん達、怒らないで下さいねsei

ラブレター県体、ガチ勝ってほしいby.イッケー

部活ではバスケットボール先輩がいられる日が、金・土(県体)で最後かもしれないです。ガチで勝ってほしい~ビックリマーク

 

今日は疲れた日でした。とても疲れましたあせる

 

やっぱりクラスの女子達は仲良しやな~と思います。男子ともですね。楽しーっちゃたのしい。でも、1年生のクラスが良かったです。

ラブレターあと4日で県体です by.コッシー

今日は部活がありましたバスケットボールあと4日後が県体ですアップ頑張りますビックリマーク

 

今、2年で3年生へのコルクボード作ってますドキドキちょっと失敗もあったけど、上手に出来ましたニコニコ

 

対津幡…、清泉ならいけますねビックリマーク

ラブレター思いっ切り戦う by.ユウタン

今日はノンタンの誕生日でした。HAPPY BIRTHDAYケーキクラッカー

 

部活もあと少しとなりましたテニス 日~月が県体ですアップ

土曜日は前日練習です。大会では思いっ切り戦えたらいいなと思いますアップ

ラブレタープール汚すぎ by.ヘイタン

4限にプールに入ったけど、とても汚かった汗落ち葉はもちろん、プールの底には砂がたくさん沈んでいた。それ以前に、プールまで裸足で向かうから足の裏がとても熱い暑い本当に熱かった。

 

25m×11本も泳いだから、5,6限目には疲れけら眠気に取りつかれた。なんとか乗り切ることが出来たのが幸いだったあせる

ラブレターもっとはやく泳ぎたい by.メータン

先週からプールの授業が始まりました。今年の夏は去年よりぜんぜん暑い気がしますあつい。 だから、プールは最高ですアップ

 

1回目は自由でいろいろな人と遊べて、まじ楽しかったですSAYUニコ2 2回目は25mのクロールを5本泳ぎましたプール久しぶりで結構きつかったです汗

 

3回目でタイムを計りましたストップウォッチ20.2秒で、先生に遅いと言われたので、もっと早く泳げるようになりたいです。

 

明日もプールがあるので頑張りますビックリマーク明日は平泳ぎですカエル

ラブレター金沢プールは良いよ by.ユリッペ

今日は金沢プールに行って来ました。すごく新しくてキレイでしたキラキラ

深さが1.3mぐらいで丁度良かった。選手達が使う時は、2.0mぐらいになるらしい。

プルの床が動いて、高さを調節できるらしい。ハイテクだなと思った。50mプールが9レーンもあって、そのうちの3レーンだけは一般の方々が使っていた。

飛び込み台が大き過ぎてビックリした目

金沢プールの外観が湾曲してて、変な建物だなと思った。シャワーはお湯なのに、プールの水はとても冷たくて、ビックリしたまったりネコ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村