塾にいると時間がはやく過ぎる | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

今日から冬休みですが、泉塾の冬期講習会は今日で4日目です。

多くの塾生は既に冬用テキストを終わっているので、重要で頻出問題に的を絞って解説しています。

また、基礎・基本問題も外さずに繰り返し教えているので、だいぶ定着してきていますわ。

手紙難しくても楽しいと感じる by.ケンタン

数学の関数が、今日ですごく自信が付きましたアップ

難しい問題でも解けるようになってきて、楽しいと思えるようになりました。

冬期講習が始まって4日目。少し疲れが出てきたけど集中力を切らさず、家での勉強も充実させていきたいと思います。

塾にいると、とてもはやく時間が過ぎていくので、いつもビックリしますカプリコ

ラブレターNissyのCD買ってもらった! by.リョウタン

サンタサンタクロース来ませんでした泣く汗

でも、お母さんが代わりにサンタさんから3000円もらっていたので、昨日クリスマスプレゼントを買ってもらいましたラブラブ

NissyのCD買ってもらいましたクラッカー

めちゃくちゃ嬉しかったですアップアップ

ラブレター貯金しようっと by.ミータン

昨日の夜、ご飯を食べに行きましたステーキバースデーケーキ

そしたら、5000円もらえましたアップ

とってもHappyになりましたニコニコ貯金しようと思いますビックリマーク

家でも勉強頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

ラブレター理科の天体わかってきた by.サットちゃん

今日の数学の関数の問題が、よく分かったので良かったですアップ

理科の夏至とか冬至とかの問題は、あやふやだったところがよく分かりましたビックリマーク

漢字はまた満点が取れなかったので残念でした。

英語は“to~”と、“~ing”の関係が分かりました。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村