クリスマスは受験生には残酷すぎる | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

今日はクリスマスです。去年まではいろいろな行事をしていたけど、今年は何もなしになっちゃいました。ゴメンなさいねゴメーン

お家にクリスマスケーキがあったんですが、ずっと食べ忘れてて今朝食べました。

だいぶ長いこと冷蔵庫に入っていたので、かなりパサパサになってましたわ。

お口直しに、西金沢駅前のサンドイッチ工房に行って来ました。

束の間のひと時だったな。

IMG_20161105_213455911.jpg

手紙クリスマスは残酷だぁ~ by.イッチャン

クリスマスですねトナカイmame-santa

受験生なのでそんな日は僕にはないと思うので、家に帰ってもしっかりと勉強しようと思います。

でも、ちょっとサンタさんサンタ。が来るのを期待していましたが、来なかった涙目

中3のクリスマスは残酷だなぁと、心から思いました歯4

今日で学校が終わったので、明日から本格的に冬期講習に集中していこうと決意しましたメラメラ

合格できるように、早寝早起きをしっかりとしたいと思いますビックリマーク

手紙サンタさん来なかった by.ケンタン

今日はクリスマスだ~momi2*ブーツ

サンタさんサンタクロースが家に来るのかなと楽しみだったけど、来なかった涙汗

悲しい泣しずく

だけど、今は勉強に集中して頑張ろうと思いますビックリマーク

明日から冬休み本番で、学校の宿題や書初めなどもあるので、家庭がkぅ集も充実させて、良い冬休みを過ごそうと思いますビックリマーク

ラブレターサンタはいる!!! by.ミータン

今日、学校で2回集会がありました。

校長先生の話が長すぎましたダウン

 

朝起きたらプレゼントプレゼントがありませんでした…泣く汗

先生はありましたか!?

この世界に、サンタサンタは絶対にいます!!

ラブレター土日はパーティーだった by.ノンちゃん

今日はクリスマスですポインセチア

土日はパーティーをやって、めっちゃたくさん食べ物食べて最高でしたクラッカー

本当は今日もパーティーしたいくらいですけど、プレゼントもらえたし、良いクリスマスになりました音譜

来年のクリスマスも楽しみですラブラブ

久しぶりにテニステニスをやったから、全身筋肉痛になりましたニコニコ

でも、前よりも出来ることが増えたかな~と、思ったので良かったでアップ

冬休みがもう始まったので、勉強頑張りたいですビックリマーク

ラブレター校長の話が長すぎ by.ナーちゃん

英語の未来文のプリントが100点取れましたアップ

冠詞のプリントは50点だったので、もう1回するときは100点取りたいです。

社会のプリントやって、苦手な所を克服したいですビックリマーク

今日は学校最後の日でした。

終業式の校長先生の話がとても長くて、疲れましたあせる

私の隣りの男子の歌声がとっても大きくて音譜すごいなと思いました。

手紙お弁当が楽しみ by.シュンティー

今日は2時間しか勉強できませんでした。

家に帰って勉強します。

今日は集会がたくさんありました。腰が痛かったです。

明日も冬期講習なので、一日中がんばります。

お弁当の時間が楽しみです。

塾長に数学を教えてもらいました。

本当にやさしくて分かりやすくて、うれしかったですアップ

有難うございましたビックリマーク

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村