理科はひらめいた。英語は…泣きです。。。/県トレセン試合だった/金沢プールで県合宿 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

凄い天候になりましたね。みんなずぶ濡れになって入ってきたので、ビックリあせるファンヒーターを点けてあったまらせましたわ石油ファンヒーター

 

(また載せちゃいました。暗記ノート)

 

ラブレター理科はひらめいた! by.サットちゃん

昨日は石川県総合模試でした。

入試のシミュレーションだということを、結構意識してやりましたビックリマーク

国語はいつも通りで、理科はけっこうひらめいて、あっていたところがありました。

英語が例文が泣きそうでしたしょぼん

社会は高得点が期待できると思います。

数学は自己採点したら、メッチャ低くて悲しかったですショック!あせる

ラブレター意外と高くて嬉しかった by.ミッコー

今日は国語のテスト返しがありました。意外と高くて嬉しかったですニコニコ

昼休みはアリーナに行って、友達6人でバスケをしましたバスケットボール

めっちゃ楽しかったですラブラブ

塾でした数学のテストは、(4)(5)を飛ばして、100点でしたビックリマーク

嬉しかったです万歳

家に帰ったら、模試の社会の解き直しをしますビックリマーク

手紙県トレセンで試合 by.リョウタン

昨日は県トレセンの練習試合で、遊学館高校と試合をしたサッカーボール

自分達よりとても大きくて、強かった金h肉

最近は、日本代表などの試合をたくさんテレビでやっているので、それをみて自分のサッカーに活かしたいと思った。

あと、2ヵ月弱で受検なので、勉強をもっと頑張りたいと思った。

手紙県合宿でボロボロ、、、by.ハヤット

土曜日と日曜日は合宿でしたプール

一日合計6時間練習で、体がけっこうボロボロになりましたショック!

足が痛すぎで、歩くと変な感じです。

あまり調子は良くなかったけど、少しは頑張れたと思うので、年末の県合宿も一所懸命に頑張れるように、調子を戻したいと思いますメラメラ

 

泉塾の冬期講習会は12月23日(土)からです!

泉塾のホームページからでもお申込・お問合せが出来ます。

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村