今朝は金沢駅へ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は朝から私用で、金沢駅に行っていました。早い時間帯なのに、町乗りバスに列がついていたし、外国人の人達もたくさんいましたね。
風が冷たく強かったけど、とっても良い天気で気分はもう列車旅でしたね。
高速バス乗場の時刻表みたら、朝9時半に出発する新宿行きのバスがあったんですね。夜行バスしかないと思ってたわ。